【個人的】 7世代BGM  7選

普段はゲーム音は出さない人間ですが、7世代も終わりに近いという事でBGMの紹介をしたいと思います。

 

ハウオリシティ(夜)

www.youtube.com

 

夜の都会って感じでオシャレですね。

 

 マリエシティ(昼)

www.youtube.com

 

和風な1曲。 大神とかで流れそう。 

 

カフェでひといき

www.youtube.com

 

 7世代は戦闘曲が有名ですが、こういったグルーヴ感のある曲も非常に良いです。

 

耐久を作りたくなる曲。

 

ロイヤルアベニュー

www.youtube.com

 

明るい曲調と、裏打ちのドラムの心地よいビートが落ち着く1曲。

 

スカル団登場

www.youtube.com

 HIPHOP調の1曲。 アクが強いように思えて、意外と淡泊でスタイリッシュ。

 

戦闘!グラジオ

 

www.youtube.com

 

アツい曲。 非常に良い。

 

頂上決戦!

 

www.youtube.com

 

説明不要。 集大成。

 

【感想】 

予想に反して、良い曲ばかりだったので剣盾はイヤホンで音楽を堪能しつつ進めたいと思います。

 

対戦にばかり目線を合わせがちになるのは、やはりよくない。

 

マジで7世代に感謝。 対戦環境は5、6より遥かに魑魅魍魎やったけどな